1. >>
  2. >>
  3. 安室奈美恵さんが沖縄の観光ブランド発信に協力!!namie amuro Final Space 沖縄(8/2~9/16)
安室奈美恵さんのイラスト

安室奈美恵さんが沖縄の観光ブランド発信に協力!!namie amuro Final Space 沖縄(8/2~9/16)

※安室奈美恵のイラスト by こだま (サイト管理人)

最近「世界の果てまでイッテQ!」にも登場した安室さん。

「安室愛」で有名な、イモトアヤコのワールドツアー特別編「安室ちゃんと2ショット撮れるかスペシャル In 台湾」では、本当に2ショット写真を撮らせてくれたりとファンサービスをしっかりするところも本当に素敵でしたね。また、イモトさんの安室さんにたいする想い。大勢のファンももらい泣しちゃうほどでした。

引退を控え、とてもお忙しい中でも、ファンを本当に大切にしているなと感じた番組でした。

そんな安室奈美恵さん。ちゃんと沖縄のためにも頑張ってくれてるんです!

もしかするとイッテQの中で「展示会をする」から写真飾ってもいいですか?」ってイモトさんに聞いていましたが、もしかするとその写真があるかも知れませんよ^^

【スポンサードサーチ】

namie amuro Final Space 沖縄とは

 具体的な取り組み内容などについて、県文化観光スポーツ部が14日に会見を開き詳細を説明しました。

 この推進事業は「Be.Okinawa(ビー オキナワ)」をキーとして、沖縄観光ブランドの確立を図るのが目的。
ポスター動画や、会員制交流サイト(SNS)などを使って国内外に沖縄の魅力を発信している。

 展覧会「namie amuro Final Space OKINAWA」が沖縄市のプラザハウスで開催されるなど、引退を始め、関連する動画の公開や展示会、イベントなどが各地で開かれていて、多くのファンが殺到しているとのこと。

このプロジェクトに県の観光事業が協力することで、沖縄への注目がさらに高まること目的としています。

安室奈美恵の軌跡を辿る“最後の空間”が、東京・大阪・福岡・沖縄に出現!

安室奈美恵の軌跡をたどる体感型の展覧会。
「namie amuro Final Space」を東京・大阪・福岡・沖縄の4会場で開催します。

デビューから25年間、多くの人に愛され続け、また第一線を走り続けてきた彼女の軌跡を、新しい表現で振返り、さらなる未来へつなげていくイベントです。

沖縄は8月2日(木)~ 引退する9月16日(日)まで、沖縄市にある「プラザハウスショッピングセンター3階」で開催しています。

地元ならではのテーマ設定や展示をしているので、沖縄が生んだ歌姫のファイナルを地元ファンで暖かく彩ってあげましょう!

>> 日程、チケットなど詳細は公式サイトへ